忍者ブログ

Diary

だらだらな日常
*2024.05.05 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.05.25 (Mon)... わかった!
そうか!そうだったんだ!

私にとってサフィールはイーブイ(ポケモン)みたいなものなんだ!!

イーブイ…進化ポケモンだっけ?
なんか調べたら今や6種類に進化の幅が増えたようだけど、まさにあんな感じな訳ですよ!

イーブイ(原作)が居て、私の中でブースター(炎)やサンダース(雷)等になるように、ロリだったりセクシーだったりと進化していくんだよ!!

性格も原作(J氏大好き)から大嫌い、関心ない、好きだけど嫌いとか複雑に分岐していった結果、この作品ではサフィールにとってのジェイドの位置付けも変わります。

で、衝動的にイーブイ系の耳付きサフィールを描いてしまった(笑)





以下私信なのですが・・・。
某さん、ご心配ありがとうございました!!
なんとかバックアップとかとりつつガンバッテみます・・・!

いえいえ、おにゃのこ描くのは好き(かわいい・・・)ので大丈夫ですよ!!


あ、例の彼女、私もJ氏に似ていると思います!(笑)
でもにょ化したJ氏はもっと熟女的な艶があってもいいと思いました(・・・)
いや、でも実写化したらあんな感じですね!!(笑

そして、JDソング。
なんか、私がおススメしてハメた人以外でファフナー知ってる人、初めてです(笑
シャングリラ・・・いいですよね・・・。
なんかJDのサフィソングな感じですよね。
しかも時系列的にはED後ですかねー。

もうアレの二番聞くとかずきぃぃいぃ!!!そぉししぃいぃいぃぃ!!!って叫んで号泣しそうです。
私あれカラオケで歌おうとするとちょっと声出ないのと、思い出しで泣きそうになります。
EDのSeparationも凄く好きです。
あれは最初からクライマックス!!本当泣く。

あぁぁ、無償にファフナー見たくなってきた!!

くわぁあぁ!!わわわ、私もASUKAと公式アンソロ買おう・・・!


あ。そうそう、この前時系列について悩んでいらっしゃったのですが、
攻略本とか見てて私的にそうではないか?と思い作成した年表があるんですが、


それでよろしけでば、ちょっと見てください;(あくまで攻略本を参考にした私見にすぎませんが;)

ND1966 ネビリム誕生

ND1981 ピオニー誕生
ND1982 ジェイド・サフィール誕生

ND1987 ネフリー誕生

ND1990 ジェイド(8歳)譜眼施す
ND1991 ジェイド(9歳)フォミクリーを作る
ネビリム(25歳)の私塾始まる

ND1994 ネビリム死去(享年28歳)
ジェイド(12歳)カーティス家に養子入り


ND2002 ホド崩壊

ND2004 フォミクリー禁止 (ジェイド・サフィール22歳) 
アニス誕生

ND2011 ルーク誕生(ジェイド・サフィール29歳)  

ND2014ピオニー(33歳)即位

ND2015サフィール・アニスと出会う (ジェイド・サフィール33歳)
(→サフィール6年前に教団に入団??)
シンク誕生

ND2018本編開始。


としか判明できないんですよね・・・・。
やっぱり、2004~のサフィールの動向は不明なんですよねー;

でも、キャラクターエピソードバイブル読んでいる限りサフィールは直ぐにマルクトを出ているように思います。
その空白って・・・。どこかで一人実験とかしていたのか、教団に居ることはいたのか・・・。


って感じです・・・;
なんか本当攻略本読めば分かるレベルの事しか・・・;;
本当、サフィールの詳細欲しいですね・・・!!!

というか私信長くてすいません;
でもなんかあんまりメールとかしないほうがいいかなーと思ってるうちにこんなに話題が溜まってました(笑





後、もう一方別の方に、私信なのですが・・・本当こんなところで申し訳ないのですが!!

連載完結おつかれさまでしたーw
なんか今回は本当、二人の初心に立ち返った感じでしたねー。
これぞジェイドとディスト!!
って言う二人の関係が大好きですw
なんかこんなところで本当申し訳ないので、そのうちちゃんとメールとかでご挨拶に伺います!!

PR
*2009.05.24 (Sun)... 私はサフィを何だと思っているのか。
最近、にょサフィしか描けなくなってきました(笑)

本当私はサフィールを何だと思ってるんだ(笑)
サフィ可愛いよサフィ。サフィをもひもひしたい。
サフィとモフィって似てるよね(字が)っていうことはやっぱりサフィはうさぎさんなんだよ。

でも淋しくても死なないよ。
あーサフィ欲しい。









えー………前に言っていたのですが、やっぱりうちのパソ子の調子が悪くてですね、一度初期化しようと思います………で、初期化すると全データ消えるんですよね?

っつーことで、私サイトとか日記とかから消えるかもしれませぬ…。

サイトの作り方とかもう全然覚えてないしなー。また作れたらいいけど、私の技量的に無理かも…………。


善処しますが!


と言うか私としては、サイトを通じて知り合えた方々と友達でいたいし、(相手方がどう思っているかは分かりませんが…;)
気兼ねなく周りの人に言えない悩みも吐き出せる場でもあるし、
もちろん萌を存分に吐き出せる場ですし!
何より日記として毎日あった事を書き留めることが習慣のようになり、
楽しみと感じている場だから辞めたくはないし、
今までの積み重ねを無にしたくないです!

くだらないしがないサイトだけど、私にしてみたら初めて作った思い入れのあるサイトだもの…!

平日に時間が取れたら総務の方にやり方教えて頂いてヤります…。




*2009.05.21 (Thu)... をとめの浪漫…ですよね
彼シャツ!(上だけ)ってロマンを感じますよね!!



J氏がとってもキモイです・・・。




*2009.05.20 (Wed)... るくじぇ
今日は昨日買ったものの開けてなかった方をあけたら長髪ルクでしたw



で、ルク×2とジェイドを入手したわけですが、


↓コレやりますよねー(^∀^)ノ

人形の体と首、取り外せるタイプなら一度は皆やりますよねww

長髪ルクのバスローブとかなんかセクシィーで鼻血ものなんですが!!!

しかし、ジェイドのこの違和感。35歳腹出し・・・。

*2009.05.15 (Fri)... テ、テイルズフェス!!
『わーわーww緑川さんおるしーー!!リオンくーーーーんんんん!!!
てか、鳥ちゃっ!!鳥ちゃんに会いたい・・・!
さりげに潤々もおるし、関智さんとか・・・wwww
うっわーwwwマジ行きたいし!!
結構主人公やヒロイン、主人公格の方々がww
まぁ。子安さんと矢尾さんはいませんが・・・しゅん。』


と、騒いでいたテイルズフェスですが、私は行けません・・・。
しかも、日記修正してたら間違えて、15日の日記になってしまった。
実はこれ10日くらいの日記ですよね。


と書いた矢先に・・・つ、追加チケット・・・!!

テイルズフェスの追加チケットが!!

うぅぅうぅううぅ・・・明日追加チケットの販売日・・・行きたいなぁ。

行きたいぃぃいいぃい!!!!テイルズフェスめっちゃ行きたいぃぃいぃ!!!
公演日は6月14日15日だそうです!


■声優 <昼の部、夜の部ともに出演声優は共通>
○小野坂昌也(ゼロス・ワイルダー役/テイルズ オブ シンフォニア)
○木村亜希子(ルカ・ミルダ役/テイルズ オブ イノセンス)
○関智一(スタン・エルロン役/テイルズ オブ デスティニー)
○緑川光(リオン・マグナス役/テイルズ オブ デスティニー)
○福山潤(カイル・デュナミス役/テイルズ オブ デスティニー2)
○小西克幸(ロイド・アーヴィング役/テイルズ オブ シンフォニア)
○鈴木千尋(ルーク・フォン・ファブレ役/テイルズ オブ ジ アビス)
○ゆかな(ティア・グランツ役/テイルズ オブ ジ アビス)
○鳥海浩輔(ユーリ・ローウェル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
○中原麻衣(エステル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
○宮野真守(フレン・シーフォ役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
○伊藤かな恵(カノンノ・イアハート役/テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2)

■テーマソングアーティスト <昼の部、夜の部のミニライブは別アーティストによる公演となります>
○昼の部のみ出演: BACK-ON(テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2) /
GIRL NEXT DOOR(テイルズ オブ バーサス)


   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 K]
[02/27 ユモル]
[07/05 谷中初音町]
[06/03 沙彌]
[05/19 沙彌]
最新TB
プロフィール
HN:
K
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]