忍者ブログ

Diary

だらだらな日常
*2024.05.05 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.06.28 (Sat)... 美しい影

美しい影  笹川 美和


美しい影のあなたよ 僕は二度と魅かれない
美しい影のあなたに 僕は二度と魅かれない

もう、二度とあなたには魅かれない

 

一目見てわかるほどに 貴方の心は誰のもの

僕はその笑顔のたび 苦しさ抑えるだけだよ

 

今更あなたに僕を抑えることができますか?

 

今更あなたに僕を救うことができますか?

 

美しい影のあなたよ 僕は二度と魅かれない

美しい影のあなたに 僕は二度と魅かれない

もう、二度とあなたには魅かれない

 

一目見てわかるほどに あなたは誰に恋焦がれ

僕はそれの目を見るたびに息を整えるだけだよ

 

今更あなたに僕を整えることができますか?

 

今更あなたに僕を救うことがでますか?

 

今更あなたに僕の目を塞ぐことができますか?

 

今更あなたに僕を救うことがでますか?

 

美しい影のあなたよ 僕は二度と魅かれない

美しい影のあなたに 僕は二度と魅かれない

もう、二度とあなたには魅かれない

 

美しい影のあなたよ 僕は二度と魅かれない

美しい影のあなたに 僕は二度と魅かれない

もう、二度とあなたには魅かれない

 

あなたを静かに愛そう






なんて、ジェイディスソング!

PR
*2008.01.31 (Thu)... くるりくるり
   満天の夕空に 昇る君の魂は

   いつか知らず舞い降りて 新しい花弁咲かすでしょう

   肉体は地の底で 溶けて水となり 僕らを生かし続ける


   くるりくるり 君と僕とが 出会ったことは 深く大きく

   僕は君の その存在を 失くして初めて 知らされるだろう



   月にみたまが宿り 光り放てば メッセージ

   大切な想いだけは 生き続けるよ 万年も

   自分らしい生きかた 這いつくばっても 貫いて 貫き通そう


   くるりくるり 君の瞳は 輝くために 天がくれたよ

   くるりくるり 君の命は 悲しみ乗り越えて 力になる


   惜しみなく抱きしめて 心が眠れる 場所を与え続けよう

   くるりくるり 君と僕とが 出会ったことは 深く大きく

   僕は君の その存在を 失くしてはじめて知らされるだろう


   くるりくるり 命は廻る 色んな愛を 残して廻る

   くるりくるり 重なる時空 どこかで必ず巡り会える
*2007.07.13 (Fri)...
さっきよりは気力ない状態が収まった!
さて、実験の提出用計算しよう!
多分途中でま挫折するけど、やらないよりまし!


と、息抜きがてら最近のお気に入り曲紹介!

ずっと聞いてるのです。

ふたつのスピカってゆうアニメの主題歌だった曲の歌詞が別バージョンだそうで。

歌:Buzy

 

生まれ落ちた罪

生き残る罰

私と言う存在

 

一瞬のトキメキ

永遠のサヨナラ

いつかは許して下さい

 

止める言葉も聞かずに

陸に上がってしまった

鯨の物語

風が覚えてた

 

新しい世界へと

胸躍らせたのでしょう

口笛を吹きたい気分だったのでしょう

 

海の果ては空に続くのに

星に一番遠いこの丘から何を見ていたの?

 

大人になる罪

老けていく罰

私と言う存在

 

一瞬のキラメキ

永遠の空白

いわれ無き運命ね

身動きもできない

 

鯨が絶望して捨てていった

この場所で

私は生きている

やりきれなくなるわ

 

優しい記憶に触れようとして

私の指先は酷く切り裂かれるの

 

出逢ったのも罪

恋したのも罰

貴方と言う存在

 

胸を締め付ける

狂おしい傷

この私に下さい

痛いほどいいの

 

気持ち裏腹で意地悪な私

嫉妬を隠せない惨めな私

隣の恋人妬んでる私

自分愛せない私

 

大きな海に抱かれてみたいのよ

時折水面顔覗かせて

月を眺めて歌を唄う

傷ついた鯨と一緒に

 

覚えておいてね

私のことを

遠い空まで届くの

 

愛した真実

失くした事実

ささやかなる落日

 

生まれ落ちた罪

生き残る罰

私と言う存在

 

一瞬のトキメキ

永遠のサヨナラ

 

まだ許されないのかなぁ?

伸ばす手をどこへ

   Home   
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 K]
[02/27 ユモル]
[07/05 谷中初音町]
[06/03 沙彌]
[05/19 沙彌]
最新TB
プロフィール
HN:
K
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]