忍者ブログ

Diary

だらだらな日常
*2024.05.05 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.06.27 (Fri)... お返事です
こんにちは、蜥蜴様メルフォありがとうございます!

”ニヤニヤしながら”なんて言われて照れ照れしながらニヤニヤしているKです(えー)

アンケートにお答えありがとうございます!
というか、ボーカロイドネタが通じる方ですか!
よかったです。
一応腐ってもジェイディスサイトなのでボカロネタ通じる人っていないよね…。
と思っていたので。

サフィ至上主義ジェイド…!いいですねvv
従者と言うか、いっそジェイドがボーカロイドでもいい気がしてきました。
製作者であるサフィールに従うボカロジェイドとか!!

↑素敵なネタをありがとうございます!(笑)

これからもニヤニヤしながら読んでいただける作品が書けるよう、頑張ります!
ありがとうございましたーvv
またのご来店(え?)をお待ちしております。
PR
*2008.06.23 (Mon)... 無題
こんにちは。ノベルを~の方へご返信

お返事遅れてしまい申し訳ありませんでしたっ(汗っ)

せっかくノベル目当てで来てくださったのに最近ノベル更新してなくて申し訳ありません…;;

あの雰囲気で身悶えてくださったならなによりです!(喜)


もったいないですが…。
ジェイド氏のあの表情は、ディストが寝ている時限定ですね!

だってツンデレだからーー!!!

むしろ、普段あんな表情していたら、ディストが泣いて怯えだしてしまいます。
周囲にも色んな意味でダメージです。
ピオニーあたりは世界が滅亡する…とか言ってミスティックケージ辺りをくらいます。
(インディグじゃないあたり優しさです。)

ジェイド氏の優しい微笑みは凶器!←結論

元ネタがわからなくて当然です!
すいません無茶振りで!申し訳ないです。
JDサイトなのに、ボーカロイドネタとか持ってきて!

一応簡単に説明すると…↓

ボーカロイドの代表的存在「初音ミク」
くらいなら、もしかしたら聞いたことあるんじゃないかと思います。
「みっくみくにしてやんよ」
とかで有名(?)な緑髪のツインテールの女の子がボーカロイドです。
(他、日本語版は男性、女性合わせて5種類あります。)

元は音楽メーカーのYAMAHAが開発したパソコン用、音楽ソフトで
譜面とか打ち込むと歌ってくれるソフトです
…が、所謂擬人化?されているのが、私の指すボーカロイドです。



き、期待をかけられた…!!
あわわわわ、なんとか、その期待に報いるよう、作品を作り上げたいと思います!

コメントありがとうございました!!
またのお越しをおまちしております!
*2008.06.03 (Tue)... お返事ですの!
二度めましてですv沙彌様v 

あ、よかった合ってましたかv
独特、というか、難しい字なので、多分他に同一の名前の方はいらっしゃらないとは思いましたがね!

受験でしたか!大変でしたね!
受験とかでサイトやめられる方も結構多かったですよね…。

サイト二つあると大変ですよねー。

合併しちゃえよ☆


↑…ごめんなさいごめんなさい調子に乗りましたっっ(汗
でも、またサイト更新なさるようでしたら遊びに行きますねvv

いえいえ!こんなしょぼい日記&サイトに来ていただいて申し訳ないくらいですよっ!
むしろガンガン日参してくださいな!
狂喜乱舞して喜ぶので!!
 
えー。
むしろ、その甘いのがいいんですよー。
甘く書こうとしても中々書けないので、沙彌様がうらやましいです…。

私の中のジェイディスはもうなんか違いますよっ(汗)
なんか二人とも根暗な感じでモジモジしてるっぽい感じですからっ!
あわわ…なんか、褒められ(?)慣れていないのでリアクションに困る…!!
私もっとそれらしいジェイディス書けるよに日々精進します!
私も常にジェイディス熱滾らせているので!
頑張らせていただきます。

色々、完結させていないものが多いですが、
今考えているのはディストボーカロイド計画だったり…(汗)
 (Kさん頑張りどころ間違ってます!)


……鬼、ごっこ…??

いやぁあああぁあぁ!!こ、こないでぇぇええぇ!!
め、目がマジですってばーーー!!!
(Kさんは、何か昔の記憶が蘇ってきたようです。)

いやはや、失礼しました。
*2008.06.03 (Tue)... わぁわぁわぁ(汗)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめry

えっと、えっと、久しぶりに日記のメッセージを確認したんです…!!!
そ、そうしましたら、コメントが入ってました(汗汗)

あの深いい話のスナフキンの回の時の話に…!(違

えっと、見ていてくださっているか分からないのですが、
そして遅くなって申し訳ないのですが、
今更ですが、お返事を返したいと思います。


初めまして、沙彌様vv

と言いましても、
わたくしも実は一方的に沙彌様を知ってます(笑)
間違っていたら申し訳ないのですが、
「れとろ・ちょこれいと」の沙彌様ですよね??

サイトの方更新なさっていないようなので、最近は行っていなのですが…。
でも、私沙彌様の書かれる作品、とても好きですvvきゃ言っちゃった(←なにこの告白タイム!)

わぁ、遊びに来ていただいていたなんて光栄です!
最近は更新してなくて申し訳ない限りですが(汗)

いえいえいえ、浅ましいだなんてとんでもないですよ!
むしろ、コメントいただけて嬉しいです。

いや、しかしあのCMは良かったv
すごくいいですよねぇ。
もっといろんな人に知ってもらいたい。
でも、自分だけが知っていたい。
そんな気持ちになりました。
そんな素敵なCMの流れるところに在住ですか!良いですね。

あ、沙彌様が逃げられた!Σ(=□=;
逃がさないぞぉ!(追

なんてふざけてみたりしつつ。(笑
コメントありがとうございました、また遊びにきてくださいねv
*2007.12.16 (Sun)... きゃわわわ!
き、きききり、きり子様!
ありがとうございますっ!!(照)

覚えているどころか、日参しておりますですよ!
わざわざありがとうございますvv
もう、感激ですよ!

「監督、汗で前が見えないッス!」

ってくらい、感涙の涙が出るくらい感動です!(嫌な例えだ)

お気遣いありがとうございます。
あ、でも自分やや雪国育ちなので、寒いのは全然平気ですv
具体的には部屋で真っ裸でいられるくらいには平気です!(実話 / 汗)

ちらっと感想もありがとうございますv
今後も誠心誠意頑張る次第であります。

今年は胃腸風邪が流行っているそうなので、きり子さんもお体には気をつけてお過ごしください。
ありがとうございました!
   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 K]
[02/27 ユモル]
[07/05 谷中初音町]
[06/03 沙彌]
[05/19 沙彌]
最新TB
プロフィール
HN:
K
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]