忍者ブログ

Diary

だらだらな日常
*2024.05.05 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2007.07.09 (Mon)... ネオロマ前夜
一緒に行く予定だった友達、遅れて来やがったよ。(一緒に行く予定の友達×2名)

私、暗いバス停で40分待ちだったよ。

本当にムカつく。
「何してたん?」って聞いても謝るだけで答えになってないし。
ちゃんと答えろよ。その程度の義務はあるんじゃねぇの?

私、この日の事すっげー楽しみにしてて、ドキドキしながら待ってたのに。

なんで私だけ何時も何時も楽しみにしてて、他の人はそうじゃないんだろう?
どうして同じだけの強い気持じゃないんだろう?

そのことが私をどれだけ苛立たせ、心を傷付け、孤独を感じさせてか理解しない。してくれない。

私は一人で来たのに、
何故か家は別々の方向なはずの二人は一緒に来て、楽しそうにしてて、なんで私だけが一人なの?

どうして何時も何時も何時も!!もう嫌だ。

夜行バス、席隣なのに泣いてしまいそう。暗くなってから泣こう。私声出さないで泣くからバレないし。

体は近いのに心は遠いってこう言うことなんだね。

もうヤダ。この面子じゃ明日絶対イベント楽しめない。出演者の方々(好きなのに!)にも悪いな・・・やっぱり私だけ行くの止めれば良かった・・・。

もうヤダ私だけ浮いてる。死にたい。いたたまれない。私が雰囲気悪くしてる。
怒ってないフリなんていくらでもできるけど、そうした方が良いって、わかっているけど、許せないし許したくない。

私だけが二人のせいで苦しんでいるのになんで私が譲らないといけないのさ!

そんなの間違ってるよね?
私が苦しんでるんだから皆だって苦しめばいい。
どうせ苦しんだところで私以上の苦しみじゃないんだから。

あぁ、自分性格悪いこと言ってる・・・嫌な子だなぁ。そんなこと思ってる自分マジ嫌な子だ。

でも、今の仲間はずれっぽいその状況がめっちゃ腹立つ。
仮名Oさんは私より仮名Kさんが大事ならそっちとだけイベントに行けばいいじゃない!!
なんで二人は金曜学校終わってからずっと一緒なの?
二人だけが一緒に遊んでるのはどうしてなのさ。

あぁ、腹立つ。

ネオロマイベント報告は又明日にしよう。色々あったからなぁ。
電王の新イマジン王子はちょっと好きじゃないな…声の三木さんは好きなのに。
乗り移ったときの髪型と目が嫌なだけだけどね、キャラは好き。

リュウちゃん(鈴村さん)は相変わらず可愛かったvv癒されますよ。アノ馬鹿な子っぷりv
猫とか犬とか拾い過ぎです(笑)小動物園になりそうです。
リュウちゃんの曲を着ウタフルでダウンロードしました!鈴村さんやっぱり歌上手いや!

とりあえず、今日は寝よう。
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 K]
[02/27 ユモル]
[07/05 谷中初音町]
[06/03 沙彌]
[05/19 沙彌]
最新TB
プロフィール
HN:
K
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]