忍者ブログ

Diary

だらだらな日常
*2024.05.05 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.06.03 (Tue)... わぁわぁわぁ(汗)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめry

えっと、えっと、久しぶりに日記のメッセージを確認したんです…!!!
そ、そうしましたら、コメントが入ってました(汗汗)

あの深いい話のスナフキンの回の時の話に…!(違

えっと、見ていてくださっているか分からないのですが、
そして遅くなって申し訳ないのですが、
今更ですが、お返事を返したいと思います。


初めまして、沙彌様vv

と言いましても、
わたくしも実は一方的に沙彌様を知ってます(笑)
間違っていたら申し訳ないのですが、
「れとろ・ちょこれいと」の沙彌様ですよね??

サイトの方更新なさっていないようなので、最近は行っていなのですが…。
でも、私沙彌様の書かれる作品、とても好きですvvきゃ言っちゃった(←なにこの告白タイム!)

わぁ、遊びに来ていただいていたなんて光栄です!
最近は更新してなくて申し訳ない限りですが(汗)

いえいえいえ、浅ましいだなんてとんでもないですよ!
むしろ、コメントいただけて嬉しいです。

いや、しかしあのCMは良かったv
すごくいいですよねぇ。
もっといろんな人に知ってもらいたい。
でも、自分だけが知っていたい。
そんな気持ちになりました。
そんな素敵なCMの流れるところに在住ですか!良いですね。

あ、沙彌様が逃げられた!Σ(=□=;
逃がさないぞぉ!(追

なんてふざけてみたりしつつ。(笑
コメントありがとうございました、また遊びにきてくださいねv
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*二度めまして(笑)
バレバレですね(笑)
はい、『*れとろ・ちょこれいと*』の沙彌に御座います(ぺこぺこ
サイトは受験があったので止まったままなんですよね……携帯サイトの方との合併をもくろんでいます(ヲイ
そしてコメントへの返信、有難う御座いましたvv
最近日参していますすみませんすみません…orz
私のサイトのジェイディスはどうしても似非っぽくて甘いので、Kさまの書かれるジェイディスらしいジェイドとディストの関係を学びに来ております(えー
もうジェイディス熱が再燃(いつも燃えておりますが、何かこうバーッと来てます今)しているのでとても為になっております!頑張って下さい!
わ、私もサイト何とかしなきゃなんですけどね……(ノ_・。)
如何せん携帯の方が楽で(殴
……けふけふ……あ、鬼ごっこですね!負けませんよ!(何


す、すみませんでした……orz
沙彌 [] 2008.06.03(Tue) 14:19   [編集
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 K]
[02/27 ユモル]
[07/05 谷中初音町]
[06/03 沙彌]
[05/19 沙彌]
最新TB
プロフィール
HN:
K
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]