忍者ブログ

Diary

だらだらな日常
*2024.05.19 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.03.23 (Tue)... 終わりました。
一昨日。

えぇ、一昨日国家試験が終了しました。

もう、一昨日なんですね・・・。
うん。


ここ最近は本当色々あってめまぐるしかったです。

卒業式終わって次の日、17日から国家試験の勉強合宿に3泊2日で行ってきて、
とーっても規則正しい生活を叩き込まれました。

朝6時半の夜10時就寝。

始めはキツかったものの、今では10時には究極に眠いという体質に・・・。たった3日されど3日です。
正直、勉強的な意味で役立ったか、と言われると微妙な感じだったけど、
最後に先生達の受かって欲しいというパワーや、友達との思いで作りにはなったかなぁ。

・・・食事のことで色々怒られたりしてこの時期なのに・・・すんごくナーバスになったりもしましたが。


そして、その試験の前々日。
不安やらなんやらでちょっと泣いたりして情緒不安定感満載だったわけですが・・・。

20日には、元・叔父やコティに手伝ってもらってお引越しして、直ぐにその足名古屋へ。
みんなで名古屋に行ってお泊りして、気合入れました。


で、迎えた21日。

朝の6時半にお母さんから応援の電話が入り、使命感を帯びて向かった会場。
応援に(?)来ていた長谷川先生に励まされ、
(正確には道を間違えて引き止められ(笑))
試験会場に行きました。



全ての気力と記憶を奪われた国家試験。


・・・・・・・・・。


終えてみると、本当に意味の分からない問題ばかりで頭の中がポーンって感じでした。
終わった。終わったけど終わっちゃいけない何かも終わっちゃった気がする。
そんな試験でした試験でした。

その後、まみちゃんとコティと名古屋の高島屋でインド料理の店(カレー)でご飯食べてプチ打ち上げ。
本場らしくナンでいただきました。
後、タンドリーやらサモサなんてもんも頼んで山分け。
辛い!!

辛いけど美味しい。

そして店長さんが超たのしい可愛いインドのおじさんでした。



そして、昨日。
最後のホールボランティアの仕事をしてきました。

やった内容はホールの受付とその他諸々の雑用係りですが。
今日はほんとに人手がなくて忙しかったです。

でも、少しでも役に立てたならそれで嬉しいし、ほとんど関係ないのに打ち上げにまで呼んでいただいて。
打ち上げ含め全部楽しかった。・・・楽しかった。






なのに、打ち上げ終わって。帰ってきて。

国家試験の答え合わせしたら・・・・・。


















8点足りない。



えぇ。
落ちました。


アレだけ頑張ったのに・・・。

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 K]
[02/27 ユモル]
[07/05 谷中初音町]
[06/03 沙彌]
[05/19 沙彌]
最新TB
プロフィール
HN:
K
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]