忍者ブログ

Diary

だらだらな日常
*2024.04.28 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.06.28 (Sun)... 一日って早いね
なんか、起きて、ポケモンして、逆転検事してたらいつのまにかもう23時45分ですよ。
一日ってなんか無駄に早いですね。

あ。テイルズオブヴィスペリアのプレイ動画も見てました。
なんか、こうもやもやするなぁ。
ユーリが一人で汚れ役背負ってるのがなんかもう、消化しきれなくてモヤモヤする。
なんか、切ないっていうか、うぅぅうぅうぅ・・・!!

今回のパーティって凄く仲良いかなぁって最初の印象では思ったんだけど、
実は結構バラバラって言うか、いつ解体してもおかしくないほど、自分勝手と言うか、自分のエゴだけで動いてるのかなぁ。とも思い始めました。

なんでも自分の意思で決めて、自分の目的の為に動かなくちゃいけないから、
目的が一緒なら一緒に行動できるけど、自分が本当にしたいことがあれば、仲間と居るよりそっちを選ぶ。みたいな結構クールな感じ?

でも、・・・なんか。今回のメンバー好きだなぁ。良いバランスなんじゃないかと思う。
で、なんでバランス取れてるかって言うと、上記の自分の事は自分で。ってのができる人たちの集まりだから、
程よい距離感なんだろうね。みんな大人な距離のとり方ができるんですよね。

なんか、カロルが純粋にみんなの事好きで、繋ぎとめてようやくあのメンバーって繋がってる感じ。
でも、結局自分の意思でカロルのギルドにみんな集まってるって事はやっぱりみんなにとっても、あの仲間達との空間は居心地がいいんだろうなぁ。
繋ぎとめられてないのに(ギルドメンバーじゃない)ついてくるツンデレ代絶賛開花中のリタとか、ね。
最初は仲間になる気もないって尖ってたのいね。
いいなーリタみたいな友達いいよなー。すげぇエステルの事心配しててかぁいいよ。リタ。

でも最終的にはみんななんだかんだで、ユーリの事好きなんだなって思ったww
なんかもう本当家族みたいな感じで、就職とか別でも、帰ってくる家は一緒みたいな!!
いいパーティだと思いますよ。

ヴィスペリアやりたいなぁー。

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/03 K]
[02/27 ユモル]
[07/05 谷中初音町]
[06/03 沙彌]
[05/19 沙彌]
最新TB
プロフィール
HN:
K
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]