忍者ブログ

Diary

だらだらな日常
*2024.05.18 (Sat)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.05.19 (Mon)... うぉぅぉぅう…
今日、臨床の授業で身長と体重を測ったんですが…。
身長が更に縮み、体重は増えるという二重苦…!!!!!

あぁああぁぁあああーーーーーーーーーーー!!!!

もうダメだぁ…ダメすぎる。
もう、絶食したいくらいには落ち込んだわ…。はぁ。ダメ。
本当、私食事量減らそうかな。
間食が多いんだよ、最近。
イライラすると食べるし、
疲れると食べないから、
食べたり食べなかったりのせいで余計体重増えたんだろうな。
原因が分かってても解消できない。
そんな怠惰感。


しかも、今日ライフステージの実習予定を見たら献立作成になっていたので、
気を抜いていたら…調理だった…。

で、まぁ、白衣とかは持っていたのでどうでもいいんですが、
うちの班の人がねー。

一人はもう授業自体来てないし、一人はギャル系でなにもしないし、
一人は普通なんだけど、気が合うタイプじゃないし。
そんなある種究極状態での(胃的な意味で)実習でした。

そして私は実習忘れてたから、お昼食べちゃってお腹苦しいのです…。
はぁ、残念、私。

更に追い討ちをかけるかのように今日は午後から雨。
傘持ってないよ!!

はぁ、残念な一日でした。


今日もKAITO兄さんで癒されよう。

最近僕の癒しはKAITO兄さんだけです。




イーーギーーリーーースゥゥゥウウウウ!!!

あぁ、もう、本当にお前は…!!
世界まる見えで、胸の話をやってるよ、イギリス番組!!
「バスト美化作戦」!!(笑)

バストのサイズ測るイベントとか!!(爆)

流石イギリスだよ(笑)
女1000人ブラ祭とかぁ、さすがだよ。
ぎゃぁ!!流石すぎる!!
皆、新しいブラを見せ付けるために脱いだーー!!

ってゆうか女の人ってバストラインって気にするんだねぇ。
あぁーでも、綺麗な胸の方がいいよね。
美乳。美乳。
個人的にはサイズよりも形がいいほうがイイと思います。
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 K]
[02/27 ユモル]
[07/05 谷中初音町]
[06/03 沙彌]
[05/19 沙彌]
最新TB
プロフィール
HN:
K
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]