忍者ブログ

Diary

だらだらな日常
*2024.05.18 (Sat)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2007.07.09 (Mon)... ネオロマ報告(個人的趣向による一部抜粋版)

いや、ネオロマはやっぱり最高です!
アノ後(ネオロマ前夜参照)やっぱり、私は機嫌悪かったんですが、楽しまないと皆損かなと思いテンションあげてたら、案外そのまま維持できまして。すっかりイベント楽しんじゃいましたよ(笑)

ポジティブって大事!

いや、東京の友達のところに今回のイベントのチケット取りに行った時、
その友達に1時間以上無駄待ちさせられたり、
(前回も その友達は寝坊して、私を2時間以上外で無駄待ちさせた挙句、私を置いていったので、ホント、怒ったんですが、2度目ですか…いい度胸ですねぇ………。し かも今回は寝坊について釘刺したんだすがね。)イベント会場でもOさんがやらかしてくれて、再びキレかかったりしたんですけどね。

まぁ、何はともあれネオロマはイイ!!今度は高校の時からの友達と行きたいな☆
今回のメンバーはテンション低くて、その中で浮かれてるのが嫌だったので、表面上おとなしくしているのが大変でしたよ。

ホントは叫びたかった!!(笑)

今回のアナウンスは宮田・弁慶に直純・ヒノエでした☆ヒノエ君可愛いにゃー☆
アナウンスでヒノエ君が俺と一緒に危険な事・・・って言ってたけど、
私もヒノエ君と危険なことのがしたいですvv
直純さん大好きです。今回は出演さないけど・・・。

最初に岩田さんの激しい歌から始まり、会場のテンションが上がる上がる
→そこで保志さんにパッピー☆と共にバトンタッチ。
そして保志さんのテンション下げるよ宣言(笑)で、「切なさと儚さの万華鏡」
で宣言どおり、しっとりしたテンションにしたけど、皆さん内心テンション上がっております!!(笑)
ほっしーの挨拶、「パッピー」は出演者の皆に羨ましがられているようで。
(パッピーって言うとみんな返してくれるから!←気持ちいいらしい)
次にバトンタッチした山口勝平さんは初っぱなからパッピー!って言いながらで登場・・・
ぱくりですよ(*´艸`)
保志さんと勝平さんダブルパッピー・可愛いです、きゅんv
僕たち二人のツーショットって中々ないですよねー。←言われてみれば確にあま
りないな!!
勝平さんはネオロマ二回目歌始めてだそうですが・・・上手い!!さすがっす!!
そんな始めからマックスボルテージ!なイベントでした。
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 K]
[02/27 ユモル]
[07/05 谷中初音町]
[06/03 沙彌]
[05/19 沙彌]
最新TB
プロフィール
HN:
K
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]