忍者ブログ

Diary

だらだらな日常
*2024.05.19 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.05.20 (Tue)... 今日もスナ様語り。

ニコニコで例のスナフキンとハイ虫、ティーティウーの話見ましたが…。


あれ??
ムーミンってこんなにスナフキン大好きっこだったけ??
今の穢れきった私にはもうベルリバティ(B/L)にしか見えないのですが??

風邪引いてふらふらしてるのに、スナフキン探しに行こうとするムーミン。
流石、コヤスナスキン!!!!
誰もを魅了するスナ様流石だ!

なんというスナ様。


でも、やっぱり可愛いティーティウー!!!
そして実はやっぱり優しいスナ様テラかっこいいvvvv

あぁああぁああああvvvvvvvvvvvvvv
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いvvvvvvvvvv
ティーティウー可愛いvvv

小さくて貧弱!!(笑)

まんまサフールだよ!!
幼少のサフィールそものだわ!!!
超可愛いvv
あぁvv可愛いvv
なんて可愛いいきものvvv

そして、ティーティウーは思っていた以上に頭イイというか、
意志は持っていたのかなって感じです。
ただ、自分に自信がなかっただけなんだろうなぁ…。
だって、名前をつけてもらうことで個人を得た
ティーティウーはあんなにもイキイキとして、聡明で快活なんですもの!

いいなぁ。ティーティウー。

でも、これだと王道はムースナムー??
しかも、なんか公式だ!
だってスニフとミィ、フローレンも認めてるもの。

ムーミンもスナフキンの夢を見るくらい恋焦がれているし。
スナ様の大好きなムーミン宣言。
スナフキンに以上に反応するムーミン。

つか、スナ様、大好きなムーミンに一刻も早く会いたいとか、だんだけデレだ。
今までのツン全消去だお。

それでも、そんなスナ様に嫉妬とか、僕も友達になりたいとか言わないティーティウーがかわいすぎる。

なんか凄いな。ムーミン。
会いたい。一日でも早く会いたい!
とか。熱烈。


つか、私が腐ってるなぁ。それだけ時を重ねたってことかしら。


あ、そして分かったことは、
スティンキーっていうタワシみたいな外見のやつが、怖いです。

多分私このスティンキー系のキャラが怖いからムーミン見れないんだよ。
なんか、こう、犯罪者とかと一緒でその言葉の裏で何を考えてるか分からない感じとか、さ。

なんか無性に怖い。

あえて言うならお化けとか、物の怪が怖いと言うのと一緒な感じ。
常識じゃ測れない、向こう側の理で生きてる感じとか。
すっげぇ怖いんですが…。
どうしよう。



あ、そうそう、今日は実験で一言も話てはいけない実験で、神経の触覚検査みたいなのだったんですが、
コミュニケーションとるのに、どれだけ言葉が大切か分かりました。
(↑実験の本来の目的から逸れてる…!!)

あと、肺活量の実験(?)で、私は予測肺活量の87%で、2600mlでした。
(80%が正常範囲内です。)
が、うちの班の子は4100だった!!
すげぇ!!
今の子って肺活量少ないのか2000ちょっとで予測肺活量に到達しない人が多い中
4100!
予測肺活量に対して112%くらいで100%超えだよ!

まぁ、本当は運動していれば結構肺活量あるんだろうけど…。
うちの学科は運動なんてしませんしね。

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 K]
[02/27 ユモル]
[07/05 谷中初音町]
[06/03 沙彌]
[05/19 沙彌]
最新TB
プロフィール
HN:
K
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]