忍者ブログ

Diary

だらだらな日常
*2024.05.18 (Sat)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.07.04 (Fri)... 猫可愛いーー。

猫の恩返し初見です。

でも、確か今日は大野君の出るドラマがやるはず……。
うわぁ。悩む。
10時からだったけな?

超可愛い。お辞儀するのはもちろんのこと、毛繕いするのが…。
あーーもう、可愛いな。
立ったまま毛繕いで身なりを整えているのが可愛いよ。

でも、二足歩行の猫の大群は怖いです。

猫は良い。
気品溢れる感じでも良いし。
ワイルドでも良い。
猫は良い。
だって可愛いもの。
猫の国とか行けたら狂喜乱舞する。
王子良いよ。
猫の王子様。
白猫可愛い。でも黒も捨て難い。
デブ猫も可愛い。
チビ猫も可愛い。
ほっそりしてても可愛い。
あ、でもデブ猫ちゃんは内臓脂肪がえらいことになってそうで可哀想。
今の気分的には犬より猫派。
猫になりたい。
可愛がられる猫に。
私猫になったらデブ猫だから、人間にぷにぷにされるよ。
うわぁ。


バロンカッコイイよ。バロン。男爵ーー!
タキシードのにゃんこ良いね。


あー。残念です。
大野君主演のドラマ魔王は画像が悪くてほとんど画面見えない…。
うちのアパートは直ぐ横に山があるので、電波が悪いんです。
見れるチャンネルと見れないチャンネルがありまして…。


仮面のバロンがカッコ可愛い件について。
どんだけカッコよければ気が済むのか、男爵様。

カッコイイ…。
バロンは動きがビシってするから凄くカッコイイ。

ひ、ひひひ姫だっこ!
まかせろ!とかかっこいい。
惚れていいかい?

バロンは王道だね。紳士王道バロン様。
紳士王道の王子様だよね、バロンは!

スカーフでほこり払うとか、どんだけですか、バロン様。
マジ惚れるよ。

でも、本物王子様猫の気品あふれる優しい猫ちゃんも好き。
ユキちゃん可愛い。綺麗だなぁ。ユキちゃん。

はるちゃんの肩に乗ってるバロン可愛い。


押井守さんの最新作スカイクロラ見たい!
8月2日ならテスト終わってるし、見れる…はず。

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 K]
[02/27 ユモル]
[07/05 谷中初音町]
[06/03 沙彌]
[05/19 沙彌]
最新TB
プロフィール
HN:
K
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]