忍者ブログ

Diary

だらだらな日常
*2024.05.19 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2011.08.22 (Mon)... 1ヶ月
なんだか、一ヶ月近く日記書いてませんでしたねっ!びっくりした!!

えーっとこの一ヶ月はいろいろあった!!なんかもう!いろいろ!!

まず大きいこととしては、新しい職場。
ここは本当らくちんすぎて、今までの喧騒がうそのように穏やか、というか、明らか人数多すぎて、
逆に仕事が無さ過ぎて大変wwwみたいな感じです。
一緒に働いている人も、多少ウマの合わない人もいるけれど、そんなに気にならない程度ですし、
いいひとばかりで、とっても良い現場ですよ・・・・!!

そして2つ目にウサギを!!ウサギを飼いました!
7月29日に飼ったのですが、今では飼って来たときの約倍の大きさになりました・・・。
小動物は成長早いよね!!
種類はネザーランドドワーフで、ウサギの中では大きくならない方です^^
毛色は一見灰色だけど、実際はブルーという毛色です。
名前は「まりん」 毛色がブルーなので、青に関連する名前をつけたかったのです。
うさぎだけど、まりん。まりのようにまんまるな、まりまりもりもりまりんちゃん。

3つめ。
うん・・・・5キロ・・・太りました。約一ヶ月で5キロ・・・。
体が重くて、動きません・・・。

4つめ
幼馴染と夏コミに2日間参加してきました!!いや、もちろん一般参加ですけど!
そしてアフターもしていただきました!!!
おいしくて、安い中華に連れて行ってもらいました!けーきも食べました!
みんな素敵なお姉さまや、かわいい子でおばしゃんはぁはぁしっぱなしでしたお!
めっさ!めっさ楽しかった・・・・///
あ、そうそう後コスもしたの!人生初コス~
ボカロのテトをしました^^

大きい事はこんなところでしょうか。
なかなか充実している一ヶ月でした!

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 K]
[02/27 ユモル]
[07/05 谷中初音町]
[06/03 沙彌]
[05/19 沙彌]
最新TB
プロフィール
HN:
K
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]