忍者ブログ

Diary

だらだらな日常
*2024.05.07 (Tue)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.05.11 (Mon)... ちょっ!!?まさか、ディスト様プチオンリーですって!?
まま、まさか、私の目の錯覚ではないのですよね?

ね、本当ですよ、ね??



うわぁwwww

まさかのディスト様プチオンリー!!!


http://distxxxlove.boy.jp/index2.htm


ディストスキー様がこぞって集まることを期待しております!!

私は一般で行けそうだったら身包み一つでも馳せ参じる覚悟です!!

と、言うか誰か一緒にいきませんか?(笑
いえ、イベント一人で行くのも自由でいいんですが、私はそれより人と一緒に共有する事の方が好きなんです。

例えばアイス食べたいなーとか思って31行きたくても一緒に言ってくれる人が居ないと諦めるタイプなんです。
そして、一人だとテンション上がらないんで、行っても隅っこで無表情でもそもそと美味しく無さそうにアイス食べるタイプです。(心の中ではテンション上がってるけど!)



あー。うん。テンション上がりまくった後でなんですが。
最近「スリジェダムール」のケーキ食べたいって言ってるんですが、皆冷たくて「じゃあ行って来れば?」
って言うんですよ!パステルのプリンの時も、31の時も、肉の時も!!
(信じられるか?こんな人↑が痩せたいとか言ってるんだぜ・・・)

もーー!!だーかーらー!
私は一緒に行こうって言ってるじゃーん!!!
ひーどーいー!



あーもう、ディスト様プチオンリー楽しみすぎる!!!!

J×S結末アンソロといい、ここ最近ディスト様が活発すぎてアドレナリン大放出!!!!

あーもうこんなにサフィールがいっぱいで幸せすぎるwww

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 K]
[02/27 ユモル]
[07/05 谷中初音町]
[06/03 沙彌]
[05/19 沙彌]
最新TB
プロフィール
HN:
K
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]