忍者ブログ

Diary

だらだらな日常
*2024.05.19 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.05.11 (Mon)... 物凄い暗くて、残酷な話を読みたい気分なのですが・・・
いや、別に今は気持ち的に落ち込んでいたり、辛いわけでも、荒んでるわけでもないのですがね。


でも、なーんか、こう暗くて、ドロドロした、エグイ話を読みたい気分なのです。


だから、と言うわけではないのですが、前遊んでいただいた某サイトの管理人様の六神将語りが、
遊んだ時に聞いたのより更に練りこまれた状態で語られていて、
もう、なんか本当悶えました。(軽く私信)

いや、なんかもう、本当、どうしてそんなに素敵な話 思 い 浮 か ん だ ん で す か !!
と、画面前で2日(土日)に渡り悶え狂ったわけです。

あぁあぁあぁあぁ、まさかまさかそんな結末になるとは・・・!!
あー。もう師匠(せんせい)って呼んでいいですか?(笑)


私今はちょっと自分で何か書く程の気力がないといいますか、
なんかこう・・・パッションがない!!ので、作品書けないんですが・・・

書けないのに、何か書きたい!!
そんな気分にさせられました。

でも今特にネタが;

『なんか書きたい!!って思って書きたいこともいっぱいあって』
っていう時期は学校が忙しく結局書こうと思ってた内容忘れてっすまうんですが、
なんか暇ーって時期とか、気持ちだけが書きたいってなってる時はネタが無かったりで、中々儘ならないものです。

で、今は書きたいけど、ネタがな。って時期ですね。

ちょっと前はネタあったんですが、すっかり忘れてます。
(鶏頭ですから3歩歩いたら忘れます。)

でも、気持ちとしては暗い悲恋ものが書きたいです。

オフィーリア(ハムレットbyシェイクスピア)みたいなサフィールが読みたいor書きたいです。

あれも相当悲恋ものだよなぁ・・・。
最後狂って湖に落ちて死んでしまいますし・・・。
愛し合ったが故の死であり、すれ違い故の死であったと思います。
互いがとても大切だったのにどうして死なねばならなかったのか、と言われれば話し合いをしなかったからって一言に尽きるのでしょうが・・・。
まるでダアトに逃亡したJDですよね。
あれも原因は一言で言えば話し合いしろよ、お前等。って事ですからね。

あー一度原点に立ち返ってアビスやりたい・・・。だけど、私あのゲームは最初からはやりたくないんだ。
後最後も見たくないんだ。
つか、所々見たくないんだ。
だって、あまりに可哀相すぎる。やってていろんな意味で辛くなる。





そうそう。全く上記とは関係ないのですが、今日久しぶりに湿地で真面目に草取りしたんですが、
・・・暑い。

もう、とにかく暑い!!

あー。本当なんでこんなに暑いんですか。
今日は研究室の皆で草取りしたんですが1時間しかやらなかったから、全然どこやったの?って程度しか綺麗にならなかったです・・・。

でもカキツバタが全く生えてないあたりはおじさんが草刈機でやってくれてめっちゃ歩き易くなったー。

それに、なんがかんだ言いつつみんなに手伝ってもらえるのは嬉しいですね!!
2人だけであの広範囲をやると思うとそれだけで気が滅入る・・・。



そして、今日はお昼に私がずっと痩せたいって騒いでいたんですが、
本当、うちの研究室みんな痩せてて・・・女として、というか人として自信を無くしそうなので痩せたいです・・・。

と、いう事で今日は、自分のセンスの無さと痩せるという二方向から問題を考えた結果!!
女性雑誌なるものを初購入。

・・・。そう良く考えたら初購入なんですよねー。
今まで私がどれだけファッションや化粧、ダイエットなどの女性らしさを欠いていたかが良くわかりますね・・・。
ちょっと気合入れて生きていかないといけませんね!!
まず、化粧する為に早く起きないといけない!!
美しくありたいなら、それ相応の努力が必要ですね。

(最近、9時に起きるのさえキツく、朝食抜いてるし・・・←余計太る元です!!)

はぁ・・・。
今まで女の人って綺麗だなー羨ましいなーとか思っていたけど、実は大変な努力が隠されているんですよね。
(さも自分が女でないかのような言い方だ:笑)

で、その雑誌にダイエットエクササイズが載ってて、それを早速やったんですが、体力不足でそんなに運動できませんでした・・・。
一応、どの運動がどこの部位に効くか載ってるんで、ウエスト、二の腕、太もも、お尻のエクササイズだけでも頑張ろうと思います。

三日坊主になりそうな気配もするけど。

せめて、せめて今より5kg痩せないと標準体重に行かないんです・・・!!
なんか5kgって言うと何日か食事抜いたりしたら痩せそうな数字ですが、私痩せにくい体質なのか、
風邪とかで食べられなくて2~3日食事抜いたりしても全然体重変わらないんですよ。
そもそも体もその時って相当エネルギー使ってるのに、何故減らない!?

太るのは毎食苦しくなるほど食べてたらすぐなんですけどね。
(実家に帰るとお母さんのご飯だからやってしまう)

運動してもちょっとやそっとの運動じゃ全く変わらないし。
(一日40分走りと50分の歩きでもダメだった高校時代。)

運動も食事もと制限したらいつか反動がくるので、リバウンドしますしねー。
痩せるって難しい。

大学2年次が懐かしい・・・(近年で最も痩せていた時期で今-4kgだった。)

なんか雑誌に載ってる簡単に痩せるサプリメントなんて妖しいものに手を出しそうなほど、自分の今のでっぷり体型に失望してます。

よーし!!とりあえずファッションは金かかるから保留で、ダイエット頑張るぞ!!


PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 K]
[02/27 ユモル]
[07/05 谷中初音町]
[06/03 沙彌]
[05/19 沙彌]
最新TB
プロフィール
HN:
K
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]