忍者ブログ

Diary

だらだらな日常
*2024.05.18 (Sat)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.07.03 (Thu)... 感情が分からない。
無感動なような、そうではないような、未だに自分の感情の波はかなり薄く、
自分の事なのに、他人事のような、一つ膜を隔てているような状態なのですが…

銀魂はやっぱり好き。

だって総ちゃん学ラン!!!!!!
トイレの話してても総チャンは可愛いなぁvvvv
あー、もう鈴村さんはもう犯罪だよね。
可愛い。あの可愛さはあかんね。
可愛さは罪だよ。

あれ?
トイレの話が何故かナウシカに?
しかもナウシカが土方さん。
おいおい。どんなだよ(笑)

ナウシカは三葉さんだろ。総ちゃんのお姉さんだよ!(声が)

え、そして夢オチ??
うわぁ。全部が夢なわけでもなく!?
切ねぇ!!近藤さん切ねぇよ!


うーん、なんか、いつもみたいにキャキャしながらハイテンションで見ることは出来ないけど、
でも、総ちゃん見てるとテンション上がってるかなと思う。

っていうか、文章で「!」とか「?」とか使うと凄い感情の起伏あるみたいに見えるね。

なんか、この一つ膜を隔てている感が気持ち悪い。…と思ってるはず。
ダイレクトに自分の感情を感じないような、半端な感じ。

そして、火曜からずっとある、この疲労感…。
なんか本当、疲れた。
そんな感じ。

今日も順調(違)に眠れなくて、そろそろ体がダルさの限界を訴えたのか、
意識が無くなっていました。
で、起きたら10時40分。

…今日は学校1限からでした…今から言っても遅刻扱いにならないし。
むしろ、もう授業終わるし。
って感じだったので、お昼後の授業から参加しました。

今までなら、こんな事になったら、
もの凄い罪悪感(親に学費の3/5出してもらっているので)と、焦りで凄い落ち込むのに…。
今日は全然落ち込まない。
なんか、確かに学校休んじゃって親に対しても、悪いとは思わなくはないんですが、
もう、別にどうでもいいか…。
みたいな。
特に感情の起伏を感じなかった。

なんか、冷めてるというか、投げやりみたいな感じ。
変だ。凄く。

と言うか、今も変わらずにやらなきゃいけないことっていっぱいあるのに、
それも期限は迫ってるのに、ヤル気も起きないし、焦らないし。

ご飯食べてるのも、なんかお腹空かないんだけど、食べないと虚無感があるから、
義務として食べてるって感じで、食べてても別段美味しいとか感じない。
いや、美味しく作れているはずで、味覚としては味を感じているんだけどね。

なんで、こんな風になっちゃったんだろう。



あー。最近?
先々週くらいから、ポケモンやりたいと思てた。今は別にやりたいとも思わないけど。
でも、ポケモン擬人化(?)とかいいと思う。
大抵の人がやってるのはイメージに合わないから嫌なんだけど、
前、ニコニコで見つけたので、凄く気に入ったのがあったので。
…まぁ、それ見ててポケモンやりたくなったんでけどね。

サフィールたちがポケモンだったら可愛いと思う。
ジェイドは対サフィールで凍タイプだよ(笑)

えー。なんでこんな話をしているかと言うと、
今ポケモン(アニメ)見てたんです。二本立てで。

後半。
わぁ、久しぶりだなぁ。シゲル!(初代サトシのライバル)
「サートシくーん」とか本当久しぶり。
懐かしい。つか、大人びたな、シゲル。
落ち着いたよね、シゲル。昔は嫌なヤツって感じだったけど、今は好青年的な感じ。

え、心と体が一致しないとか、シリアスなことしてる。ポケモンなのに。
頭では強くなりたいと思ってるけど、身体はいざ、バトルになると怖くて逃げてしまうとか。

…ポケモンは
進化前は可愛いのに進化すると厳ついか、不細工になるのが多いよね。
たまにかっこよくなるのもいるけど。


前半。
あの、ウリ坊みたいなポケモン。…イラつくなぁ。
人の都合とか関係無しに、人のもん勝手に食べて、
しかも、本当お構いなしにめちゃめちゃ食べるんだもん。

ある人と被って凄い腹立つ。
と言うか腹立ってるはずなんだが、やっぱり口で言うほど、イラついてないって言うか、
感情のメーターはほぼ動いてない。
ただ、理性としての自分が、ここ苛立ちポイントですよ。
と教えてくれている。みたいな感じ。


今口に出して言ってる感情って全部そうやって義務的に感じてるだけみたいな感じ。
だから、一つ膜を隔てているようなって表現になるんですが。


自分、どこか壊れかけてるんじゃないかと思う…。
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 K]
[02/27 ユモル]
[07/05 谷中初音町]
[06/03 沙彌]
[05/19 沙彌]
最新TB
プロフィール
HN:
K
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]