忍者ブログ

Diary

だらだらな日常
*2024.05.19 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2011.09.13 (Tue)... 楽しかった・苦しかった
9月10・11日。
名古屋で大学の時の友達3人と女子会&某大切で大好きな方とあそんでいただきましたーー!!

みんなやっぱり色んな大変なことがあって、自分の無力さや、会社のひどいやり方・人間関係・いろいろなものに耐えたり、あきらめたり、折り合いをつけて、また、新しい職場をみつけてそっちでやりがいを見つけられた子もいたりして。
みんな頑張っているなぁ、と嬉しくなったり悲しくなったりしました。

自分の力が及ばない、上の人間に従うしかない、そんな状況はとてもつらくて、悲しいです。
職場の人が、コネ入社で仕事がまったくできない、改善されない、ずっと尻拭いをさせられている。
残業手当がつかない残業を毎日。

どれも大変でつらいねぇ。

そういったことに耐えざるを得ない。社会人とは大変なものですね。

でもね、それでも皆が元気そうで、こうして話をして、笑って、愚痴って。
とっても幸せだね!!


そしてその後某方方々に遊んでいただいたのだけれど、ゆっくり会う機会が少ない割には、なんだか、いつもツイッターでかまっていただいているからなのか、なんか、すっごく安心感というか、もう、なんか、甘えん坊将軍全開ですいませんでした・・・///
カラオケスケブもめっさ楽しかったし!!!

色んなお話を直接会って出来るってやっぱりいいなぁ^^

時間が経つのがあまりに早すぎるのと、歩く速度があまりに遅いのが残念でならない湊なのでした。

そして、某方の旦那様まで巻き込んでしまって・・・・あばばばば。
でも、憧れのうさたんカフェや、ケーキ屋さん。
そしてひつまぶしも食べれて幸せでしたっっ!!

なんで素敵な時間はすぐに過ぎ去るのか・・・しょぼん。



はー。でももうね、なんか幸せだよねぇ。

このちょっと前。某好きな方が音信不通になったり、人間関係でトラブルがありまして、
9月頭からずっとネガティブオーラ全開で。
でも、それを支えてくださるとても温かい手の存在、を改めて好きだなぁ。大切にしたいなぁ。
そんな風に感じたりして。

それもやっぱり幸せで尊いことだけど、
こうした、ネガティブの裏にある幸せより、みんなが一緒に幸せになれたほうが嬉しいし楽しいなー!!

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/03 K]
[02/27 ユモル]
[07/05 谷中初音町]
[06/03 沙彌]
[05/19 沙彌]
最新TB
プロフィール
HN:
K
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]